
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ノベルティー♪

►2009/12/10 23:51 

イベントまで残すところあと
2日となりました!
まだまだ値段付けなどの細かい作業が
たくさん残っています・・・
このままでは前日は徹夜決定です

と言いながらも
お店の合間にこちらを作りました
巾着
巾着袋8点です
とりあえず作品作りはこれで終了します


さてさて、今日の本題です
今回初参加させて頂くdoudouマーケット
初めましてのご挨拶をかねて
ralumotherさんとBerryからのプチプレゼントです
ブース内で2000円以上のお買い物をして頂いた
先着15名様に、こちらを↓
プレゼント
右・ralumotherさんより
クリスマス感たっぷりのストラップ(かわいい~
左・Berryよりティッシュケース(季節感ゼロ…)
ささやかですが心を込めて作りました

もう1つ、お買い物金額に関わらず
はぎれのセットも先着20名様に用意しています

お店からちょっと離れた場所でのイベント
たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています!


そしてお店の方は、イベント終了後
一年間の感謝の気持ちを込めて何か出来れば・・・と
考え中です。
またお知らせしますね


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

イベントTrackback(0) | Top ▲

