スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いよいよ明日!

►2009/12/12 22:23 


いよいよ明日イベントです

値段付けも完了して、持っていく荷物も
スタンバイ○kです
明日の用意
↑コンパクトにまとまってます~
イベント用に80個は作ったはずなんですが
小物が多いもので・・・・。

明日の朝、らるをさんが迎えに来てくれるのを
待つだけです
でも私のことですから、
何か大切な忘れ物がありそうで心配です

早めに用意も終わった事ですし
ちょっと余裕(?)でこちらを作りました★
キーケース

内側
キーケース♪
今日が新車の納車日だった息子から
キーケースをリクエストされました
母としては嬉しいオーダーですが
彼女にバトンタッチする日はいつ来るのでしょう・・・?笑



明日のイベントは楽しんで来ます!
ご来場される皆様
気を付けておこし下さいね

doudouマーケット
2009年12月13日(日)
10:30~15:00
赤穂市文化会館 ハーモニーホール

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

イベントTrackback(0) | Top ▲

