スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

doudouマーケット

►2009/12/13 23:50 


イベント終了しました

まず、初めに
寒い中並んで頂いたお客様、
遠方から来て頂いたお客様、
doudou出店者様、並びに
スタッフの皆様方、
らるをさん、
すべての方に感謝感謝感謝です
ありがとうございました

“Blog見ています”と、声をかけて頂いた
初めてお会いするお客様!
苦手ながら始めたBlogを見て頂けるありがたさを
ひしひしと感じました★

いつもは実店舗優先の商品作りをしている為
イベント参加は数少ないBerryですが
今日のような経験をさせて頂くと、
また参加したいな・・・
次なる野望に燃えています

ピンクのネームプレートも作ったし
らるをさん 次のイベントはいつにします~?笑


Berry&ralumother
Berry&ralumother
Berry &~ralumother~

ANGEL EGG
ANGEL EGGさん

MamaMade
Mama Madeさん

ショコラ
ショコラさん

…まだまだ素敵な出店者様が
たくさんいらっしゃったのですが
私の撮影の腕の悪さにお見せ出来なくて
残念です


ちゃっかりとお買い物もしました~ ↓
購入品
Three Little Pigsさんのディスプレイラックと
ショコラさんのくまちゃんです

楽しかった余韻にひたりながらも気持ちは切り替えて
明日からは年内にお渡し予定の
オーダー品作りを頑張ります
そうそう…最近手抜きしていた
お掃除も頑張りま~す(^^#)笑

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

イベントTrackback(0) | Top ▲

