
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーダー品&saleのお知らせ

►2009/12/15 19:17 


昨日はちゃ~んと
お掃除・お洗濯 久々に頑張りましたよ
洗濯なんて3回も回したもので干す場所が無くなって
部屋の中が洗濯物だらけ・・・です
(我が家の洗濯機は9kg用です!)

そして、オーダー品も…
バッグ
こちらのバッグはすでに20~30個は
オーダー頂きましたが、布の色・柄・レースの組み合わせで
2つと同じ物にならない所が
HandMadeの素敵な所ですよね
今回もお客様が、プレゼント用にと
心を込めて布合わせ・レースを選ばれました
可愛い組み合わせに出来上がり
私も嬉しいです


こちらも同じ方からのオーダー品で・・・
バッグ
お子さま用ポシェットです

この他にもあと2点、製作中で~す




Saleのお知らせです

12月23日()~26日(
・カットクロス  170円→150円
・バイアステープ1m  180円→150円
・バテンレース・レース   10%○FF
を予定しています!
その他お買い得品を順次お知らせしていきますね




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

