
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お待たせしました・・・

►2009/12/17 22:02 


可愛い物が大好きな
Berryの小さなお客様 Sちゃん
自分の5歳の誕生日用にポシェットを
オーダー頂いていました。
遅くなってごめんね~
ポシェット
かわい~く仕上げたつもりです
気に入ってくれるかな~?


そして、こちらも大変お待たせしていた
オーダー品です
バッグ
↑ミニミニサイズのワンショルダーバッグです!
お財布と携帯を入れて
ちょっとお出かけに便利ですよ



先日もお知らせしましたが・・・

Sale
12月23日(水)~26日(土)

・カットクロス    170円→150円
・バイアステープ1m 180円→150円
・バテンレース・レース類 ALL10%OFF
そして、委託作家さんのご協力で
HandMade品も一部10%OFFで~す
委託作品
Syariさんの作品も10%OFFですよ(・Å・)

その他にもお買得品を用意してお待ちしていますね


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

オーダー品Trackback(0) | Top ▲

