スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デジカメケース★コインケース

►2009/12/20 00:30 

私のデジカメケース、
あまりにもくたびれていたので
オーダー品の合間にちょこっと作りました
デジカメケース
私用なのでシンプルです
でも……
せっかく作るなら、
お店に出す分も!と思い
まずは同じ物を2つ作りました
私とおそろいのデジカメケース。
お店にありますよ~

そして、あともう1点は…
デジカメケース
色違いです
私とおそろいが嫌な方はこちらをどうぞ


小物続きですが
久しぶりにピンクのリネンです
小銭入れ
↑小銭入れです
内側
このまち付きの折りたたみ財布は
中が広~く開くので
小銭が見やすく取り出しやすいです

この財布もお店に出す予定です
同じ型のお財布キットも(色は違いますが)
お店に用意しています♪



SALE

12月23日~26日


ralumotherさんの商品も
10%OFFです
ralumotherさん
Blogで紹介されたあの作品もSaleですよっ



P.S
前回の記事にたくさんの拍手を頂いていますが
サーバーの異常で表示されないみたいです
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

