スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リース&無料型紙

►2009/12/21 21:00 


昨日は久~しぶりにお出かけしました
お出かけ…と言っても
息子の運転で、おじいちゃん・おばあちゃんを誘って
淡路島まで約1時間半のドライブです
で!いいもの見つけました~

パルシェ香りの館にて
リース作り体験です
リース
好きな材料を選んでボンドで付けていきます
もしかすると、私リース作りって初めてかも…
直径10cmのミニリ-スなのに
かる~く2時間は熱中してました 笑
リース3点
左上:おじいちゃん・おばあちゃん作
右上:息子作(彼女へのプレゼント

外はすご~く寒かったけど
大満足の一日でした


今日はリースを眺めながら、
ルンルン気分でHandMadeです(・∀・)
バネポーチ
12cmバネポーチ
サニタリーポーチ
内側
サニタリーポーチ

お店の無料型紙の見本です(↑)
年内26日までの営業ですので
型紙を追加しておきますね
お休みの間にぜひぜひ作ってみてください~

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

