
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

福袋 2010♪

►2009/12/27 23:17 


昨日26日で2009年の営業が
終了しました
今年一年、本当にありがとうございました
今日から17日間のお休みですが
お休みの初日は掃除・・・では無く
朝一番大量の布の水通し(5m~6m分)から
始まりましたー

1月の初売りにBerryでも福袋を用意します!
数量は目標10個!!
でも私のやる気次第で
数量が変わるかも・・・?笑
このお休みの間に中に入れる商品を
作っていく予定です
委託作家さんにも福袋をお願いしましたので
そちらの方もお楽しみに~



今日はファスナーポーチを作ってみました
ポーチ1

たて15cm よこ17cm
化粧ポーチにもGoodサイズですよ
(内にはポケットも付けました)

ポーチ2
1月13日のOPENまでに
福袋用の作品や
Newキットをアップしていくつもりです
水通しした布を
頑張って消費していきますね~★


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

