スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春色バッグ

►2010/01/04 19:47 


年が明けたと思ったら、
今日はもう4日です

Shopがお休みの間に
店内の模様替えや、あれこれと
たくさん予定していたのに
あまりにもの寒さと風
今日の外回りのペンキ塗りは
中止です~!!

昨日も新たに外に設置する
収納庫選びに、ホームセンター巡り…
貴重な一日が終わってしまいました。

でも、1つ照明の追加工事をしましたので
店内が明る~くなりました


寒いとかえって家でのチクチクは
頑張れます

今日は年末に頂いていた
オーダー品のバッグです♪
バッグ
バッグ裏側
ちょっと春を先取りしてみました~


そしてバネポーチです
バッグ
表は英字スタンプとイニシャルモチーフを
付けました

バッグ裏側
裏は耳を利用したポケット付きです。
こちらは福袋に入れる予定です


明日は今年初の仕入れに行って来ます


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

