スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

祝☆成人&福袋

►2010/01/11 18:56 

お久しぶりです!
13日の初売りを前にして
あまりにもたくさんの用事がありまして
この3日間が触れませんでした


まずは、とっても私事なのですが
今日娘の成人式でした
振り袖
朝から
髪のセット→気付け
写真館→式場の送り迎えと…
振り回された1日でした

今、家に帰ってきてホッっとしている所です


昨日・一昨日は店内の大掃除
布のカットなどに追われていました
その合間に、福袋には「これを入れよう!」と
予定していたお財布を作りました
財布
内側
イベント用に作って好評だった
おつかい財布の大人バージョンです。
前回あんなにたくさん作ったのに時間がたつと
手順を忘れているものですねー
何回ほどいて縫い直した事か・・・
この小さいお財布が
一番手間暇かかった作品かも~?笑
何でも自分の物にするのには日々勉強ですね


そしてもう一つ
福袋に入れるサシェです
匂い袋
中に桜の香り(?)のポプリを入れました!

毎日、福袋も頑張ってきましたが~
時間切れで目標10個はクリア出来そうにありません
でも、ご安心を
委託作家さんの素敵な福袋が
ちゃくちゃくと出来あがっているみたいです
様子は
ralumotherさん
おさんぽ日和さん
コトノハ*便りさん
syari-diaryさん
in my roomさん
のブログをチェックしてみて下さいね

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

