スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日初売りです☆

►2010/01/12 20:35 


今日は朝からお店に
作家さんの福袋が集合しました~

福袋
ちょっと袋の隙間から覗いてみたのですが・・・・笑
素敵な作品ばかり入ってますよー
私が一番にお買い上げしたいくらいです


\さて/
私、Berryの福袋ですが
ブログで少しずつお見せしたとおり…
福袋
こんな感じにプラス一点を入れようと思います!(組み合わせは色々です
お値段3,000円で5個作りました
あと、小物中心の福袋も
1,000円で5個販売の予定です。



長~いお休みを頂きまして、
心身ともにパワーアップしました
今年もお客様には楽しい気分になって頂けるような
お店作りをしていきたいと思っていますので
よろしくお願いしますね ´∀`
(相変わらず私のお喋りは健在ですよ 笑)

明日13日10時より初売りで~~~す
ご来店を楽しみにお待ちしています。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

お知らせTrackback(0) | Top ▲

