スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カードケース

►2010/01/17 23:31 


お店の商品がすっかり少なくなっていましたので
補充で定番のカードケースを作りました
カードケース1
ちょっと春っぽくYUWAのストロベリー柄で…
(この布は大好きなので
春でなくても年中使っていますが笑)


カードケース2
雰囲気を変えて、こちらもYUWAの
アンティークフラワーを使用しました!
最近お気に入りの柄です
内側
↑内側です


今日はバイアステープも
2種類作ってみました
バイアステープ
こちらも春を意識して
パステルカラーの小花柄ですよ~
いつものミニポーチもパイピングを変えるだけで
春っぽくなったでしょ
バイアステープは水曜日からお店に追加しておきますね´×`

外はまだまだ寒いけど
可愛い布合わせをしていると心は
ポカポカです!!


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

