スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハンドメイドバトン

►2010/01/19 18:43 


ralumotherのらるをさんから
ハンドメイドバトンが・・・
まさか私に回して頂けるとは!
回って来ないだろうと油断していました~

せっかくなのでお答えしますね

ハンドメイドバトン
1,ハンドメイドを始めたのはいつ?
┗ 4~5歳の頃です
  幼稚園の頃にはパッチワークで
  座布団カバーを作っていました

2,ハンドメイドを始めたきっかけは?
┗ 家が自営+4人兄弟で長女の私は
  妹が生まれた2歳頃から祖母に面倒を見てもらっていたので
  その祖母との毎日の遊びが、料理・縫い物
  編み物・木工でした
  今は亡き祖母に感謝です

3,ハンドメイドをしていて良かった事は?
┗ ・自分のお店を持てた事
  ・たくさんの方と知り合えた事
  など良いことはたくさんありすぎます
  
4,ハンドメイドをしていて悪かった事は?
┗ 特には無いかな~?
  しいて言えば、狭い我が家の一部屋が
  材料部屋になっている事
  (その部屋で旦那様が寝ていますがー笑)

5,自分の腕を思う存分誉めて下さい。
┗ ですが作品が出来上がるたびに
  「可愛い~」「上手~」って
  一人で叫んでいるのは確かです
  でも、もっと腕を上げたいという向上心は常にありますよ

6,自分はハンドメイドに向いていると思う?
┗ 1年の350日位はハンドメイドしている私…
  睡眠時間3~4時間でも作っていたい私…は
  きっと向いているんでしょうね!

7,主に何を作っている?
┗ 今は、布小物・木工が主です
  昨年はお店も作った(?)し、今度は
  家のリフォームも自分の手でやりたいです

8,あなたのハンドメイドに欠かせない物は?
┗ 家族の協力
  これが無かったら9年間もお店を続けながら
  ハンドメイドは出来ませんいつもありがとう

9,ずばり!ハンドメイドとは?
┗ 私の全てです!
  子ども達も成人し、今の私は
  ハンドメイドとお店が中心の生活ですから・・・
  ハンドメイドをする為に家事も頑張れますしね
  
10,次に回すハンドメイダーさんを3名
┗ Blog初心者で、PCに向かう時間もあまり取れない為
  失礼とは思いつつコメント欄を閉じさせて頂いています
  そう言うわけで次の方がなかなか思い浮かばなかったのですが
  委託をお願いしています in my roomのmocthさんに…
  あと2名はちょっと考えますね

長々読んでくださってありがとうございました


最後に、今日の作品のキーケースです  
キーケース
内側
せっかく作ったのでUPしました(・・


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

未分類Trackback(0) | Top ▲

