スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

私の楽しみ!

►2010/02/02 22:30 


私の作業スペース(リビングですが…)の正面に
幅135cmの棚があります。
この棚に毎日出来上がった作品を
一点づつ並べていきます~
↓こんな感じです! 今週はちょっと少なめ…
棚
7~8年前に自分で取り付けた物で
部屋はアメリカンからナチュラル系に
模様替えしましたが、棚だけは変わりません
この棚は私の頑張りのバロメーターかな
こうやって増えていく作品を眺めるのが
私の毎日の楽しみです



今日は久~しぶりに2つ折り財布を
作りました+゜
財布
内側
今回も3つ分パーツをカットしたものの…
完成したのは1つです
久しぶりに作った感想は
当分作らないと思います 笑”
ミシンの針も折ったし~

そう言えば前に作った時も
そう思った事を思い出しましたっ
私は断然!長財布の方が作りやすいと思います



さて、お店には財布やキーケース作りには欠かせない
厚手ハード芯や服用のリネンも入荷しましたよ

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

作品Trackback(0) | Top ▲

